2014.12.15 ロイズ・アンティークス 神戸

リビングの主役はコーヒーテーブル

寒さの続く冬には、暖かいリビングでソファに腰掛けコーヒーを飲んで過ごす日もあるのではないでしょうか。
今回はそんな方に、神戸に入荷したばかりのコーヒーテーブルをご紹介します。

まずはこちらのタイルトップコーヒーテーブル。

リビングの主役に
派手すぎないでいて、個性的なタイルのデザインは幅広い年齢層で人気があります。
縁にはシルバーのラインが施されており、こだわりの逸品です。

リビングの主役に

次はローズウッドの色合いが美しいグラストップコーヒーテーブル。

リビングの主役に
直線的ですがどこか暖かいイメージもあるデザインです。
丸いパーツは取り外しができ、北欧ならではのノックダウン式。
ガラスの下には雑誌や食器など、自分好みにカスタマイズできるのも魅力のひとつです。

リビングの主役に
最後にご紹介するのはオークの無垢の板を贅沢に使ったシンプルなコーヒーテーブル。

リビングの主役に
天板のサイズは横幅120センチ 奥行き80センチなので、周りを囲んでもお使い頂けます。
4本の脚は天板よりも外についており、足元はゆったり広め。
シンプルだからこそ、テーブルランナーを敷きシチュエーションに合わせてイメージを変えることもできます。

リビングの主役に
神戸にはこの他にも様々なコーヒーテーブルをご用意しています。
この冬、リビングにひとつお気に入りのコーヒーテーブルを置いてみませんか。

リビングの主役に

ロイズ・アンティークス 神戸の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ