2014.12.08 ロイズ・アンティークス 青山

クリスマス気分向上計画!!

メリークリスマス!というのはまだ早いですね。
今は、クリスマスに向けて気分を上げていることでしょう。

本日は、お部屋にクリスマスの訪れを感じさせてくれるアイテムを紹介します。

1_aoyama20141208

クリスマスといえばサンタクロースの赤と、モミの木の緑をイメージします。
いつものお部屋に赤と緑を足してみました。

2_aoyama20141208

3_aoyama20141208

今回のテーマは気分向上計画です。
トカゲさん達も赤と緑に囲まれて、気分向上しています。
ゴールドに光っています、非常にウキウキしているのでしょう。
クリスマスが待ちきれず、遊びに来てしまったようです。

4_aoyama20141208

こちらのテーブルランプ、レッドとグリーンの部分はガラスで作られているので暖かい光を通し、寒い冬でも一気に気持ちをぽかぽかさせてくれます。

5_aoyama20141208

街はイルミネーションでキラキラしています。
こちらのコンベックスミラーでお部屋の壁にキラキラを与えてくれます。

6_aoyama20141208

こちらのグリーンのウォールラックには、サンタクロースにプレゼントを届けてもらうための可愛い靴下も一緒に飾ってみてはいかがですか?

さあ、クリスマスまであと2週間程です!
サンタさんへプレゼントのお願いはもうお済みですか?

私もレッドとグリーンの小物たちを飾り、レッドとグリーンの服を身にまとい、素敵なクリスマスを迎えたいと思います。

みなさまにも、素敵なクリスマスが訪れますように。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ