2014.12.02 ロイズ・アンティークス 神戸

神戸店の奥には・・・

ロイズ・アンティークス神戸が入っているビルをご存知でしょうか。
JR元町駅から南へ徒歩約7分の場所に位置する「商船三井ビル」その1階にロイズ・アンティークス神戸は店を構えています。

ロイズ・アンティークス神戸
1922年に竣工したという圧巻の石造りの外観は、とても重厚な印象を受けます。
階段を登ると左手に神戸店の入り口があり、一歩踏み入れるとまずその天井の高さに目を奪われると思います。

その天井の高さは約4mあり、一直線に導線の続く細長い店内もより広く感じさせます。

ロイズ・アンティークス神戸
気になる家具を探しながら一番奥まで進むと、見えてくるのは「ロイズ・コレクション」ルーム。

ロイズ・アンティークス神戸
この部屋は床も特別に白くペイントされ、神戸の拘りがぎゅっと詰まったルームになっています。
12月のコレクションルームは…

ロイズ・アンティークス神戸
テーマカラーを赤に小物から家具まで赤に拘ってコレクションしています。

赤はお部屋には抵抗があるという方もいらっしゃるかもしれませんが、ピリッと格好良く、そして暖かい印象にしてくれます。
冬の寒い季節、クリスマスに合わせてひとつ取り入れてみるのはいかがでしょうか。

ぜひこの機会に皆様のご来店心からお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ