yokohamablog8

伝統あるものと新しいものがかけあわせられると、そのどちらもより魅力的になります。

先日着物を着る機会があったのですが、現代的なかわいらい柄の着物は伝統の着物の良さと新しさを兼ね備えていて、1日の気分を特別なものに、そしてわくわくさせてくれました。

ロイズ・アンティークス横浜にも、そんな伝統あるアンティークをさらに明るく引き立ててくれる新しいアイテムが沢山入荷しました!
スタッフもどの小物がどんな家具をさらに魅力的に見せてくれるのかわくわくしながら飾り付けしたんです。

yokohamablog4

アリスのうさぎが持っていそうな大きな懐中時計の形をしたウォールクロックにまず心をつかまれてしまいました。
モダンのスッキリした空間にも、重厚感のあるクラシックな空間のどちらともよくマッチしてくれます。

yokohamablog3

一緒に入荷してきたゴールドのフレームのミラーを合わせるのも素敵。

yokohamablog5

お花や太陽のようなケインフレームのミラーは、グラスのシー^リングランプやモダンの家具と相性抜群です!

yokohamablog1

小さなキッズチェアもあります!
座るのはもちろん、ディスプレイとしてもかわいらしいですね。

チェアの横にいるのは大人気のピッグです。
ロイズ・アンティークス横浜には、今4匹のピッグがいますよ!
店頭のどこにいるのか是非探してみて下さい。

yokohamablog2

伏し目がちで上品な女性のミニチュアバストは、女性的な雰囲気のクラシック家具とぴったりです。
ミラーのついたものだと家具も小物も上品さが引き立ちますね。

ブログではご紹介しきれないほどまだまだ沢山入荷致しましたので、
是非ロイズ・アンティークス横浜にて引き立てあうアンティーク家具とインテリアアクセサリーを見にいらしてください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!


ロイズ・アンティークス横浜の在庫はこちらからご覧ください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ