2014.11.18 ロイズ・アンティークス 横浜

ロイズファンの方必見!


ロイズ・アンティークス横浜限定お得なペイバックキャンペーンまで、あと3日!
今日はその大変お得なペイバックキャンペーンの活用法を特別にブログにてご紹介いたします。

ロイズ・アンティークス横浜以外の店舗のロイズユーザーの方必見です!

yokohamablog1

ロイズには、アンティークではない家具があるのをご存じですか?
しかし、圧倒的な人気を誇るシリーズ・・・そう、リプロダクションシリーズです!

イギリスの職人さんによってハンドメイドで作られているリプロダクションシリーズは、
半期に1回のロイズセールでは対象外になっており、残念ながらなかなかお得に購入して頂く機会はありません。

しかし!ペイバックキャンペーンでは、1万円購入毎に、千円のクイーンズイーストでお使い頂けるお買物券プレゼント!

・・・ということは、あのリプロダクションシリーズをお得に購入して頂けるんです!

yokohamablog3

前回のブログにも登場したこちらのファブリックソファ。

ソファの形とファブリックの柄をお選び頂き、オーダーできるソファとなっており、
なんと!275通りのソファがオーダーできるようになっています。

自分らしい上質なソファをというお客様に特におすすめの逸品です。

yokohamablog2

ロイズ・アンティークス横浜では、二人掛けのカールトンソファと一人掛けのカールトンチェア、フットスツールをお試し頂けます。

yokohamablog6

そしてこちらがリプロダクションでも特に人気の高いレザーソファコレクション。
レッドのレザーに目を惹かれる二人掛けのアムステルダムソファは、是非とも店頭でお試し頂きたい座り心地です。

yokohamablog4

女性の方に人気の高いスプーンバックチェア。

yokohamablog5

ロイズでもなかなか入荷のない、ネイビーのレザーのアイブセンチェアも店頭にてお試し頂けます!

こちらのシリーズのソファも形とレザーの色をお選び頂き、オーダーも承れるシリーズ。
お選び頂けるカラーは7種類と、ファブリックに比べ少ないですが、革の状態や染める日の湿度や天候によって、
全く同じ色味になることはないそう。アンティークではないですが、世界に一つだけのソファをオーダーして頂けます。

さらには、レザーなので一生もの!使い込んでいく変化も楽しめるソファなんですね。

そしてロイズ・アンティークス横浜に今はご用意がないのですが、
立派なオークを使って作り上げられているビックオークテーブルシリーズももちろん、ペイバックキャンペーンにてお得にお買い求め頂けます!
大きなテーブルをお考えの方、もともとビックオークシリーズが気になっておられた方も是非ロイズ・アンティークス横浜へお越し下さい。

リプロダクションシリーズは11月21日(金)~11月24日(月)までのペイバック期間がお買い求め頂く最大のチャンス!
この機会をお見逃しなく!
スタッフ一同、皆様のご来店を沢山の品物と共にお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ