yokomablog4

薔薇の花言葉は「愛」と「美」。

美女と野獣にも美の象徴として登場したり、
愛の告白といえば、薔薇の花束というイメージもあります。

そんな花言葉のイメージそのままのドレッサーが横浜店に入荷致しました。

yokohamablog2

推定90年前のフランスで生まれたこのドレッサー。
脚は曲線的で華奢。

yokohamablog3

フランスらしい柔らかで女性的なラインが随所にちりばめられています。

yokohamablog6

天板は淡いピンクやホワイトのまじった大理石。

yokohamablog7

ミラーはこぶりでシンプルな四角形。
前後に可動式ですので、もちろん使いやすさも抜群です。

yokohamablog1

しかし、なんといってもこの薔薇のモチーフに心惹かれてしまいます。
花びらの部分が盛り上がって立体的になっているのも、薔薇の美しさがより表現されています。

yokohamablog5

天板は広々とご使用頂けますが、ミラーが小振りなので全体的なボリュームは抑え目です。
家のスペースが気になられる方には特におすすめできるドレッサーになっています!

yokohamablog8

お好きなチェアを合わせて、毎日鏡に向かう時間を美しく演出してみてはいかがでしょうか?

こちらのドレッサー以外にも何点かドレッサーが入荷しております。
是非、この連休はみなとみらいにございます、ロイズ・アンティークス横浜へ遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ