2014.10.14 ロイズ・アンティークス 横浜

ホワイト・グリーン・ピンク


使いやすさ?

デザイン性?

木のぬくもり?

毎日使うであろうダイニングセットに求める条件はなんですか?

使いやすさ、デザイン、木のぬくもり、その3つを兼ね備えたテーブルセット・・・

yokohamablog1

ERCOLのテーブルセットです。
雑誌に載っていることも多いので目にしたことのある方、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

今も存在し、人気の高いERCOLですが、ロイズで扱っているのはもちろんビンテージ。
そしてペイントはロイズオリジナルの色です。


yokohmablog5

丸みをおびたかわいらしいデザインに優しいグリーンの色味がよく映え、
チェアの座面やテーブルの天板の美しい木目も引き立ててくれています。

yokohamablog2

どんな家具とも合わせやすいホワイトペイントも素敵。

yokohamablog4

テーブルはERCOLのペイントなし、チェアはペイントでアクセントを加えてみるのもいい手ですね。

デザイン、木のぬくもりは抜群!
となると気になるのは座り心地ですよね?

yokohamablog6

こちらはもう一色入荷したピンクのERCOLアームチェア。

横浜店のスタッフで座ってみました。

yokohamablog7

まずは以前にもBLOGに登場していたSさん。
身長183cmと少し大柄ですが、アームの高さもぴったりで座り心地は抜群!

yokohamablog8

そして、わたしも座り心地を試してみました。
座面の高さが43cmと少し低めですので、女性やお子様も座りやすい高さですよ!

ERCOLならではのデザイン、木のぬくもり、使い心地、ロイズならではのビンテージのペイントERCOLを是非店頭にてお試し下さい!
スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております。

ペイントERCOLのコーディネート案はこちら
からイメージを膨らませてみてはいかがですか?

横浜にはほかにもERCOLの在庫がございます。
こちらからご覧ください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ