2014.09.25 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

モダンとクラシックの素敵な組み合わせ

現在、伊勢丹新宿店本館ではリモデルグランドオープニングに向け、5階フロアの改装工事が行われています。
それに伴いロイズ・アンティークス新宿伊勢丹の売場が変わりこれまでとは別の場所での展開となりました。

今までどおりの5階は変わらず、メインエスカレーターを上がって目の前に広がるセンターパークを左へ進むとすぐ目の前に見えてきます。
モダンとクラシックの素敵な組み合わせモダンとクラシックの素敵な組み合わせ

そしてロイズ・アンティークス新宿伊勢丹では売場の変更とともに、今までとはテイストのことなる新たな商品を展開していきます。
今回は売場の様子をご紹介させていただきます。

今までとは印象が大きく異なり、モダンやインダストリアル、クールな家具を集めた色とりどりな空間ができあがりました。
その中にもクラシック家具を取り入れ、モダンとクラシックの調和した新たなスタイルをご提案させていただきます。
タイルトップテーブルバーカウンター

周りがモダンで囲まれることによりクラシックのテイストが際立ち、ビューローの木目の質感やデザインが素敵に映えますね。
ロイズ・アンティークス新宿ビューロー

チェスターフィールドチェアの重厚感もアクセントとなり、シンプルなネストテーブルチェストとの相性もぴったりです。
チェスターフィールドチェア

クラシックの枠にとらわれず、異なるテイストを混ぜ合わせた自分だけの空間をロイズ・アンティークス新宿伊勢丹でぜひ見つけてください。
この度入荷しました家具はこちらからご覧いただけます。
テーブルランプフロアランプフロアランプ

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ