Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2014.09.10

シンプルな空間×ペイントアイテム

先日、神宮前にあるネイルサロンへ 商品の納品に行ってまいりました。 私の想像するネイルサロンと一味違った、 ほっとするような空間がとても印象的でした。 開店前の準備中にもかかわらず、快くお写真を撮らせていただきました。 少しではありますが、ご紹介させていただきますね! egoist_20140908-02 室内はとてもアットホームで落ち着く雰囲気。 シンプルで落ち着いた空間の中に、 ご購入頂いた、ペイントのアームチェアがポイントになっていました! この後、もう一脚納品を控えていますので、 オープン時に一度行って、完成された空間を拝見させて頂きたいです。 egoist_20140908-01 ロイズの小物も使っていただけるようで! 納品させて頂いた直後でしたので、まだ並んでいるだけの写真ですが 清潔感ある白い壁にコーラルピンクとグリーンが栄えています。 こちらも素敵な空間になりそうですね! egoist_20140908-03 家のような明るく落ち着く店内で、 ロイズの家具が役に立ってくれると とても嬉しく思います。 今度はぜひ、お客さんとして訪問したいと思います。 お忙しいなか、ありがとうございました!
Tags: