Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2014.07.17

爽やかなアンティーク

梅雨も明け始めた地域もでてきました。いよいよ夏本番です!
セミの鳴き声も聞こえてくるようになりましたね。
そんな季節におすすめの爽やかな淡い色合いのアイテムのご紹介です。
aoyama_20140717_19
まずはこちらのフレンチアームチェア
白地に映えるストライプが、なんとも爽やか。
aoyama_20140717_5
aoyama_20140717_1 aoyama_20140717_9
aoyama_20140717_8
クッションの中材はフェザーなので、こんなに柔らか。
aoyama_20140717_7
小ぶりなサイズ感なので、女性にもぴったりです。 クラシックな雰囲気もあり、素敵な空間になりそうです。 マイチェアにいかがでしょうか。
aoyama_20140717_4

さて次は、隣にある可愛らしいトルソーです。
aoyama_20140717_15 aoyama_20140717_17
  aoyama_20140717_18
ボディには淡い色味の可愛らしいファブリックが全面に貼られています。 そして首元のレースとボタンのデコレーション!かわいい!
aoyama_20140717_13
aoyama_20140717_14
洋服などかけずに、ぜひそのまま飾ってあげてください。
ロイズ・アンティークス青山には、暑さにも負けずどんどん 新着商品が入荷しています。
ぜひお立ち寄りください!
aoyama_20140717_11
Tags: