2014.06.01 ロイズ・アンティークス 博多

窓際でまったり

初夏の暑いぐらいの日差しの中、博多では徐々に来月の山笠に向けた準備が行われています。

近くの小学校では運動会が行われていたりと、夏本番もすぐ目の前ですね!!



日差しは強いですが、まだ窓をあけると涼しい風が吹き込んできます。

この時期は、窓際でアイスコーヒーを片手に本を読みたくなるものです、、、



そこで、今回ご紹介するのはこちらのブックケースです。

ブックケース


足元がすっきりしているので、圧迫感を感じません。
ネコ足やガラス戸にも、丁寧な細工が施されていてとても上品ですね。


ブックケースブックケース


横幅95cm 奥行き34cm 高さ120cmとわりとコンパクトなサイズ感。
しかし、棚板は4枚あり高さを調節することも可能ですのでしっかりと収納もできます。

本棚として使って頂いてもいいですし、コレクションしているものを飾ってもきっと素敵です!!


ブックケースブックケース






シェードが白のフロアランプと組み合わせると、更に爽やかに!


ブックケース




涼しい風が吹き抜ける窓際で、皆さんも素敵なひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか。

今週の金曜日(6日)には、また沢山の商品が入荷します。
ぜひ、お気に入りの一点を探しにいらしてください!



ブックケース

ブックケース [NE011018]

ブックケース
NE011018
W950 D340 H1200
本体価格 ¥180,000
(税込 ¥194,400)



ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ