2014.05.31 ロイズ・アンティークス 横浜

ペイント家具を取り入れて

5月も今日で終わりです。
明日から6月、梅雨の季節がやってきますね。
ロイズ・アンティークス横浜店ではそんな梅雨時の季節を大いに楽しんでいただけるフェアが始まります。
6/7(土)~6/22(日)までの16日間カラフルなペイント家具を多く取り揃えた「PAINT the rain」を開催致します。

ペイント家具はお部屋に取り入れることで、お部屋の印象が一層明るいものになります。
今日は素敵にペイントの家具を取り入れているお部屋の写真をご紹介します!

横浜 アンティーク ペイント
薄い水色のペイントテーブルに、水色のクラシックなチェアの組み合わせがきれいですね。
床は茶色のフローリングですが、違和感なく馴染んでいます。



横浜 アンティーク ペイント
なかなかお部屋に取り入れにくいようなきれいなお色もペイントの家具を取り入れることで可能になります。
クラシックな形のペイントサイドボードでお部屋の雰囲気が可愛らしい印象にもエレガントな印象にも。

横浜 アンティーク ペイント

こちらの写真では小物をうまくディスプレイしています。複数組み合わせることでとても雰囲気のある一角に変身しますね!
横浜店では夏に向けての色鮮やかな小物も多数ご用意しております。


ペイント家具を取り入れることで、お部屋に新しくカラフルに色を刺しより明るい印象に変えてみてはどうでしょうか?
組み合わせはあなた次第!個性的なアイテムが多数揃っておりますので、ぜひお越しくださいませ!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ