2014.05.28 ロイズ・アンティークス 神戸

こだわりの空間

この日向かったのは、とあるマンションの一室。
お客様が新しくオープンされたご自宅兼アトリエにお邪魔してきました。

玄関入ってすぐに、ムラノウォールランプの優しい光といい香りが出迎えてくれました。

kobe_20140528-2

ドアを開けた瞬間に、空気が変わる、不思議な感覚です。

kobe_20140528-1

フレンチスタイルの玄関はグレーで統一され、最小限のディスプレイ。
全ての小物が際立ち、ウォールランプが映えます。


洗面台を覗くと、丸いウォールミラーが。

kobe_20140528-3

こちらもロイズで一目惚れされたアイテムです。
なんとこのミラーに合わせて壁もコーディネートされたとか。
嬉しすぎます。


寝室も見せていただきました。

kobe_20140528-4

珍しいデザインの北欧シーリングランプもロイズでお求めいただいたもの。
「寝転んで下から見ても綺麗なのよ」と嬉しそうに話してくださりました。

リビングダイニングに入ると、テーブルとサイドボードのみのシンプルな空間でした。
無垢材の床と大きな窓。
写真を撮り忘れてしまいましたが、一つ一つにこだわりが溢れる広々とした空間です。

サイドボードの上にもさりげなくロイズの小物が飾られています。

kobe_20140528-5

インテリア&フラワースタイリストをされているG様のアトリエ兼ご自宅は、
お部屋のどこを切り抜いても絵になり、とにかく細部までおしゃれでした。

興奮して一回りしたあと、そんな最高の空間でランチまでごちそうになり、
本当に楽しくて刺激的な時間を過ごさせていただきました。
G様の楽しそうな笑顔が忘れられません、ありがとうございました。またお邪魔させてください。

kobe_20140528-6

自分のセンスをとことん貫きこだわる。
なかなか出会えない空間です。

ロイズ・アンティークスの家具やインテリアアクセサリーが、皆様の空間作りに少しでも関わることが出来れば嬉しいです。
是非、近くのロイズ・アンティークスを少しのぞいてみてください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ