2014.05.22 ロイズ・アンティークス 銀座三越

華やぐ昼下がり

先日、暖かい朝の日差しが気持ちよかったので、代官山 蔦屋まで朝カフェに行ってきました。

ginza_2014_0522_1

ginza_2014_0522_2

贅沢な1日のスタートで、時間がいつもより有効活用できて大満足でした!
これからはちょっと早起きをして、質のいい朝を意識してみようかと思います。

ginza_2014_0522_4

帰りに横浜店BLOGでも登場していた「代官山 蚤の市」で、バラのドライフラワーをお迎え。
なかなかロイズでは見られない発見があり、新鮮でした!

これから外で過ごすには絶好のシーズン到来なので、是非皆様もゆったりとした朝からスタートしてみてはいかがでしょうか?

さて、今回ロイズ・アンティークス銀座三越がご紹介するアイテムは、2点。

まずは華やかな存在感のドレッサーから。

ginza_2014_0522_5

三面鏡のエレガントな造りに、ついつい惹きつけられてしまいますが、細部の彫刻や引き出しのラインといい、上品で丁寧な手仕事が部分ごとに垣間見れます。
ginza_2014_0522_6

ginza_2014_0522_7

ginza_2014_0522_9

ginza_2014_0522_10

ginza_2014_0522_12

金具もキュートですね。
抜かりない逸品です。
ginza_2014_0522_11
スツールやドレッシングチェアがすっぽり入るスペースがあり、実用面でも◎です。

店頭で実物をご覧になってみてくださいね。

続いて、こちらは強く時を経た存在感を感じられるサイドボードです。
ginza_2014_0522_13

小ぶりなミラーが可愛らしいうえ、しっかり奥行を出す役割を果たしてくれています。

ginza_2014_0522_14

収納量もバッチリ!
引き出しと扉のスペースを使い分けて自由に活用できますね。
ginza_2014_0522_16

ginza_2014_0522_17

ginza_2014_0522_20

ginza_2014_0522_19

ginza_2014_0522_21

ginza_2014_0522_24

そして、このサイドボードには秘密があります。

ginza_2014_0522_18

下の段の引き出しを開けると、上部に引っ掛かりがあり、そこをグッと押すと…

ginza_2014_0522_22

ginza_2014_0522_23

隠し引き出しが出現!

ワクワクする仕掛けで一層愛着が湧くアイテムです。

実際に店頭で体験してみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ