Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2014.05.19

G-PLANで室内に潤いを

爽やかな気候となりました。 この季節、お部屋にグリーンを取り入れみずみずしい空間づくりをされている方も多いのではないでしょうか。 今回ロイズ・アンティークス玉川がご紹介するのは、今の季節にぴったりのグリーンの映える艶やかなチーク材を使用したG-PLANのサイドボードです。 G-PLANで室内に潤いを バランスよく配置されたガラス棚が魅力的ですね。しっかりとした脚元ですが、抜け感があるのはガラスの透明感のお陰でしょうか。 隠れた収納は、小さなバーカウンターになったり… (ご覧下さい、ミラーがグラスをキラリと反射し、なんとも涼しげですね) G-PLANで室内に潤いを G-PLANで室内に潤いを 細やかに区分けされていたり… (なんと2段構えです。細かい物もスッキリ片付きますね) G-PLANで室内に潤いを G-PLANで室内に潤いを 高さを変えられたりと… G-PLANで室内に潤いを G-PLANで室内に潤いを 機能性抜群です! 勿論、見える収納においても G-PLANで室内に潤いを G-PLANで室内に潤いを G-PLANで室内に潤いを G-PLANで室内に潤いを ガラスの棚板は高さの微調整が可能です。 ガラス戸棚は高さ640ミリございます。 作業台としても活躍しそうな奥行き420ミリのオープンスペースには電気コードを逃がす穴が3つ空いております。 電化製品もおしゃれにディスプレイ出来ますね。 G-PLANで室内に潤いを G-PLANで室内に潤いを めらめらと深みのある黄金のネストテーブル(こちらもG-PLANのものです) を合わせ、グリーンを置いて… G-PLANで室内に潤いを G-PLANで室内に潤いを お部屋にも潤いを与えるのもいいですね。 このみずみずしさ、是非実物で実感して下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申しあげます。

G-PLANサイドボード <NA062035>

G-PLANサイドボード
NA062035
W1850 D470 H1430
本体価格 ¥250,000
(税込 ¥270,000)
Tags: