2014.04.26 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

待ちに待ったGWが始まります!

皆様!本日からGWが始まりました!
ロイズ・アンティークス新宿は多くのお客様で盛り上がっております!
都内へお出かけの際はぜひ、伊勢丹本館5階へお越しくださいませ。

本日は賑わっております店内のなかから中々お目にかかれないかっこいい家具たちをご紹介いたします!
まずはこちらのカモフラージュソファです。
カモフラージュソファカモフラージュソファカモフラージュソファ
こちらは、全体を迷彩柄に張り替えかっこよく生まれ変わりました推定で1930年代のフランスのものになります。
迷彩柄に落ち着いたブラックの座面がお部屋をクールに仕上げてくれそうですね!
脚もとのパイン材が良い味を出しております。

続いてはこちら、ファイリングドロワーです。
ファイリングドロワーファイリングドロワーファイリングドロワー
全面のブラックのペイントに引き出しの金色の取ってとってもかっこいいですね!
9つある引き出し内部には文房具、日用雑貨など細々したものを収納するのにぴったりな仕切りがございます。
ソファの前においてコーヒーテーブルとして使ってみてはいかがでしょうか?

最後はこちら、ホールシートです。
ホールシートホールシートホールシート

ホールシートホールシートホールシート
座席と姿見を中心に左右対称に機能のまとまったデザインが玄関をかっこよく演出してくれます!
姿見、スティックスタンド、帽子掛け、腰掛に収納と欲張りなところがいいですね。

ロイズ・アンティークス新宿ではGWの特別企画「I LOVE BENTWOOD」と並行して、4/26(土)〜5/6(火)までの11日間、通常の20%OFFとなるスペシャルプライス商品を3点ご用意しております!アンティークの一点もの家具を大変お求めしやすいチャンスとなりますので、ぜひこのGWにはロイズ・アンティークス新宿へお越し下さいませ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ