2014.04.15 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

楽しめる家具が勢揃い!

皆様、新生活はいかがお過ごしでしょうか?
慣れない環境に気分が落ちこみやすい時期ですので、休日はしっかりと気分転換をしてストレス解消いたしましょう!
ということで、まずはお部屋の模様替えをして気分を変えてみてはいかがですか?
ロイズ・アンティークス新宿では、お部屋を楽しくアレンジしてくれそうな家具を随時入荷しております。今回は中でも気分を高めてくれるとっておきの家具をご紹介いたしますので、皆様のお部屋にぜひ取り入れてみてくださいませ!

最初はこちらのメタルキャビネットです。
飾り気のないデザインゆえにフレーム部分のメタルが惹きたって、一点あるだけでもお部屋にかっこよくクールな印象を与えてくれますね。
メタルキャビネットメタルキャビネット

シンプルで主張しませんので、周りの家具をも素敵に映えさせてくれます。レザーソファとの相性も抜群ですね!
中にはお気に入りのコレクションを飾って自分だけの空間を楽しんでくださいませ。
周りも中も素敵に魅せてくれる一品でした。
メタルキャビネットメタルキャビネットメタルキャビネット

続いてはこちら、イージーチェアです。
見てください!と言わんばかりの水色に思わず愛着が湧いてしまいますね。
先ほどのキャビネットとは正反対でかなりの存在感を主張しているところがなんともかわいらしいです。
イージーチェアイージーチェア

こちらは推定で1960年代頃のスウェーデンのものになります。四角くまとまりのあるファルムですので洋間だけでなく和室にもお合わせしやすい形ですね。
お部屋の指し色として、空間も気分も楽しくしてくれる模様替えにぴったりなアイテムです。
イージーチェアイージーチェアイージーチェア

最後はこちらのスヌーカーテーブルです。
第一印象が「かっこいい」に尽きるとっても珍しいお品物ですね!スヌーカー(Snooker)とはビリヤードの一形態で、主にイギリスで親しまれております。
スヌーカーテーブルスヌーカーテーブルスヌーカーテーブル

天板をのせるとダイニングテーブルとして早変わり!「家にビリヤード台を置きたい!ただ、スペースが…」といったお悩みを解消してくれます。
普段は半分だけ閉じて、お店のようにかっこよくディスプレイして楽しむのもいいですね。
スヌーカーテーブルスヌーカーテーブルスヌーカーテーブル

キューにビリヤード玉とスヌーカーボール、お手入れ用ブラシに得点板とすべて付属しておりますので、すぐに楽しんでいただけます!
自宅にビリヤード台を置きたいといった憧れをお持ちの方は多いはず。なかなか出会える事のないお品物ですので、この機会に思い切って、またGW中の優雅な娯楽としてぜひいかがでしょうか?
スヌーカーテーブルスヌーカーテーブルスヌーカーテーブル

他にも楽しくなれる素敵な家具をたくさんご用意しておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ