Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2014.04.02

春色コーディネート

風が気持ち良い季節がやってきました。 4月から新年度がスタートし、新しい生活が始まった人も多いかと思います。 ロイズ・アンティークス神戸には、春らしい爽やかなアイテムが入荷しました。 グリーンのクッションがとても素敵なERCOLソファです。 kobe_20140402-1 神戸に久しぶりに入荷したとあって、スタッフ全員が注目しているアイテムです。 重心が低めで丸みのあるフォルムは、部屋をくつろぎの空間に変えてくれます。 ソファは大きくて難しい方には、ERCOLチェアもおすすめです。 kobe_20140402-2 一脚だけシンプルに置いても絵になるデザインです。 1人暮らしのワンルームにも置けるコンパクトサイズで、ペールカラーがかわいいチェアです。 kobe_20140402-3 kobe_20140402-4 グリーンのクッションに囲まれて、 爽やかな春色コーディネートの完成です。 kobe_20140402-5 春は様々なことが新しくスタートする季節です。 素敵なインテリアに囲まれれば、自然と笑顔になります。 新しく家具を取り入れて、新生活をより豊かなものにしませんか。
Tags: