2014.03.28 ロイズ・アンティークス 青山

小さな主役

春は、新しい事物に挑戦したくなる季節です。


それは、ファッションであったり学問であったり新天地であったり様々。
家具だって同じですよね。


しかし、家具は大きい為なかなかタイミングが・・・。
と、足を踏み出せない方々も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


そのような時は、まず小さなものから取り入れてみるのはいかかでしょうか。
おしゃれも小物から、と言いますから。





例えば、この様な可愛らしいポットカバード。
DSC_2319


小さいながらに、心躍る繊細さがギュッと詰まっています。


脚部はこんなに細く、
DSC_2320


しかし、大変重厚な大理石の天板を頭に乗せています。
DSC_2322


取っ手はこんなに小さく、可愛らしく。
DSC_2321


ベッドサイドや、玄関先の顔として思うままにその表情を見せてくれるはずです。




そして、こんな渋いポットカバードはいかがでしょうか。
DSC_2344


深い茶の中に赤みが少し入った、大変美しい色合いです。
DSC_2345


チョコレートのように均整のとれた扉。
DSC_2346


取っ手をひねるたびに、わくわくがこみ上げて来そうです。
DSC_2347




そして、最後にこちらのシンプルな一品。
DSC_2353


無駄が極限まで削がれていますが、アンティークならではの時間の経過が味わい深く
DSC_2351


只者ではない立ち居振る舞いです。


収納力もあなどれないところが、素晴らしいですね。
DSC_2352






心が開放的になる今、アンティークへの扉を開いてみませんか?


ロイズ・アンティークス青山では、そんな冒険心をくすぐる一品があなたを待ち構えております。
皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ