2014.03.27 ロイズ・アンティークス 玉川

アンティークをもっと楽しく

皆様は「ダイニング」という空間でどのような時間を過ごしていますか?

毎日食事。
家族との団欒。
考え事。

リラックスする空間。
内職をする場。

この空間では実に様々な時間が流れていることでしょう。
そんな時間のお供には必ずチェアがございます。

ロイズ・アンティークスでダイニングで過ごす時間を素敵にしてくれるダイニングチェアを数多く取り揃えております。

玉川,ロイズ

デザイン、色味、木目…。それぞれの個性が大変魅力的ですね。
しかし、これらのチェアの魅力はこれだけではございません。

アンティークのダイニングチェアは、落とし込み座面と呼ばれるものが多くあります。
これは、フレームの中に座面がはまっている構造。
この構造こそが、ダイニングチェアをよりお楽しみ頂ける最大のポイントなのです。
下から、持ち上げるように持って頂くと、簡単に座面が外れてしまいます。

玉川,ロイズ

玉川,ロイズ 玉川,ロイズ

その後のメンテナンスなどもとても容易に行うことができますね。
そして、同時に張替えも簡単に行えるのです。
今回は幾つか生地を合わせてみました。

お気に入りの生地を用意していただいたら…

玉川,ロイズ

裏側に折込み…

玉川,ロイズ

フレームに乗せるだけ。

玉川,ロイズ

いかがでしょう!

玉川,ロイズ

全く違った印象になりました。

アンティークのフレームと可愛らしいカラーの座面。
少しポップに仕上げてみるのも面白いですね。

玉川,ロイズ玉川,ロイズ

季節に合わせて、また来客などのシーンに合わせて…。
組み合わせは無限大。あなただけのオンリーワンのチェアを作り上げてください。

玉川,ロイズ

ダイニングだけでなく、その他の場所でも自由にお使いいただけそうですね!

玉川,ロイズ

この春は、ダイニングチェアのコーディネートを楽しんでみませんか?

※また玉川店では、ダイニングチェアに関するフェアをご用意しております。
乞うご期待下さい!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ