2014.03.14 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

新宿伊勢丹、5階家具売り場リモデルいたしました!

皆様、長らくお待たせいたしました。3月12日(水)より遂に5階家具フロアがリモデルいたしました!
工事の壁も取り払われ、エスカレーター周りにはあらたな通路スペース「Park」ができ、家具売り場を見渡すことのできる広々とした空間ができあがっております。
そして我々ロイズ・アンティークス新宿も、この新たなリモデルのために新たな家具をご準備しておりました!
今回はリモデルとともに一新しましたロイズ・アンティークス新宿と家具のご紹介をしてまいります。
ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿

ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿
それぞれが特徴的な家具を多く揃え、優しいグリーンや水色の座面のソファや桜を連想させてくれる布地のシェイズラウンジと春らしいカラーも取り入れております。
見て、置いて、使って楽しめるような新たな生活空間を作り上げてくれる、一味増えた家具がたくさん集まっております!
そして、この中から私が選んだ3点をさらに細かくご紹介してまいります。

最初はこちらのロールトップデスクです。
蛇腹状の扉に味わいがございますね。上に囲いが付いておりますのでインテリアアクセサリーなど安心して物を置いていただけます。
中には細かく仕切りが設けられておりますのでレターや文房具など細かい物はきれいに収納できますね。
ロールトップデスクロールトップデスクロールトップデスク

天板は引いて伸ばすこともできますので、ノートパソコンを使用するのにも十分にスペースが確保できます。
そしてこのデスクの奥行きが350mmとかなり薄いところが魅力的ですね。
重々しさを感じさせないので狭めの書斎にももってこいです!
ロールトップデスクロールトップデスクロールトップデスク

お次ぎはこちら、シェイズラウンジです。
シェイズラウンジシェイズラウンジシェイズラウンジ
体を横にゆったりともたれかけられるキャスターの付いた寝椅子です。
やさしいピンク色の布地が桜を連想させてくれる春らしい一品です。

シェイズラウンジシェイズラウンジ
背もたれの柵の装飾や木枠と脚元の彫刻が細かく、マホガニー材の木目や艶やかさがとても美しいですね。
西洋のお城のような優雅な空間をこの一点で再現してくれそうです。
ぜひコーヒーテーブルやネストテーブルを合わせて自分だけのくつろぎ空間を演出してみてください!

最後はこちらのグラモフォンです。
グラモフォングラモファングラモフォン
グラモフォンとは蓄音機の一種で、横のハンドルを回せして針をさせば実際に音を出すことができます!
インテリアとしてお部屋に置くだけでも十分に雰囲気を出していただけます。

グラモフォングラモフォングラモフォン
上の扉を開けれることで音の強弱を調節することができ、下の扉にはレコードを収納していただけます。
他にもレコード数枚と替えの針が入っておりました。
ぜひ店頭にきて実際に音を聴いて見てください!

いかがでしたでしょうか?
一新されたロイズ・アンティークス新宿にはわくわくさせてくれる家具が他にもたくさん入荷いたしましたので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!
この増税前の新生活の準備に、素敵な家具を見つけてください!
皆様のお待ちを心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ