Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2014.03.10

風ニモマケズ

3月になって、最大の寒波に見舞われている今日。 屋上に上がってみましたが、本当に寒い…。 強風が吹いて真冬のようでした。 ロイズ,玉川ロイズ,玉川 しかし、そんな寒波を吹き飛ばしてくれそうな「春」を店頭で見つけました! それはディスプレイに一役買っている植物達。 中でも一際存在感を放っているこちらのミルクブッシュ。 玉川,ロイズ
まるで枝が無数に伸びているようなユニークな形ですね。 折れたところから、白い樹液が出ることからこのような名前に。 力強い幹も大変美しいです。 玉川,ロイズ玉川,ロイズ そんな、ミルクブッシュをふと眺めていると…。 見つけました! 可愛らしい小さな新芽です。 玉川,ロイズ
触ってみると、とても柔らかくまさに赤ちゃんのよう! 春の訪れを喜んでいるようです。 玉川,ロイズ
他の植物たちも活き活きしてます。 玉川,ロイズ玉川,ロイズ これからの季節が楽しみになる。 そんな瞬間でした。 ご来店の際には、ミルクブッシュ、ご覧になってくださいね。
Tags: