2014.03.06 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

「The fabric order of furniture」が開催いたしました!

皆様、3月5日(水)より伊勢丹本館5階で「ONLY MI」のイベントとして「The fabric order of furniture」が開催いたしました。
このイベントは、様々な家具ブランドから集められた人気のチェアに、表情豊かなファブリックからお好みの生地を選んでいただくオーダー企画となります。
そして、我々ロイズのダイニングチェアとテーブルランプがこちらに仲間入りを果たしております!
今回紹介する合計4点のアイテムは、通常取扱いの無い生地を張らせていただきました「ONLY MI」限定のお品物になります。
どのように仕上がったのか見ていきましょう!
フェアフェアフェア

フェアフェアフェア

一点目はこちらのアームチェアです。
シマウマのような白と黒のストライプがアクセントの「NUNOWORKS」の生地を張らせていただきました。
アームチェアアームチェアアームチェア
滑らかな曲線を描いたアーム部分と、メリハリのある直線の白黒のストライプがお互いのデザインを引き立たせております。
インテリアとして眺めるのもいいですが、お気に入りのマイチェアとしてデスクやダイニングテーブルに合わせて白黒柄を楽しく生活空間に取り入れてください!

二点目はこちら、テーブルランプです。
こちらには白地に緑の丸が点々と散りばめられた「伊勢型」の生地を張らせていただいております。
テーブルランプテーブルランプ

テーブルランプテーブルランプ
なんともかわいらしく愛着の沸く一品ですね!
本を読む際、物書きをする際、白熱灯の光でくつろぐ際など、どんな時でも和ませてくれそうな優しい柄です。
アンティークの木の支柱に布地の緑が組み合わさり、観葉植物のような印象でお部屋に取り入れていただくのもいいですね。

最後はこちらのダイニングチェアです。
「kinnamark」の生地を張らせていただきましたこちらのチェアは、二点ご用意しております。
ダイニングチェアダイニングチェアダイニングチェア
ダイニングテーブルと合わせると座面の絵が素敵に映えますね!
白地に植物の絵柄とチーク材の茶色が、明るく落ち着いた印象を持たせてくれそうです。
シンプルなモダンチェアだからこそ座面に遊び心を加えられますので、この機会にぜひ、お気に入りの柄を選んだ自分だけのチェアをお部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか?

今回のフェアは3月18日(火)までとなっております。
他にも素敵な生地をたくさんご用意しておりますので、ぜひ実際に見て比べて自分だけの組み合わせを見つけてください!
皆様のお越しをお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ