大興奮のソチオリンピックは閉会してしまいましたが、
現在エゴイストでは「ENGLISH SPRING STYLE」が絶賛開催中でございます!

今回はこのフェアの主役であるペイント家具をいくつかご紹介します。

ERCOLペイントテーブルERCOLペイントチェア
egoist-20142027-1

このテーブルは、美しい木目とエッジの角を取った天板が、ペイントされた脚部と相まって
とても柔らかく、温かな印象を与えてくれます。
egoist-20142027-2

チェアは背もたれにゼンマイのようなデザインがされた珍しい一品。
egoist-20142027-3

どちらもナチュラルなエルム材の色とホワイトペイントの組み合わせで、
ERCOLらしい優しいデザインです。

ペイントカップボード
egoist-20142027-4

カントリースタイルで、外側はグレーペイントになっていますが、内部はホワイトペイントが施されているので
中にしまってあるものが明るく見えます。
egoist-20142027-5

食器だけでなく、コレクションのディスプレイにも使えそうです。

ペイントスツール
egoist-20142027-6

脚部がレッドにペイントされており、お部屋のちょっとしたアクセントにぴったりですね。

また、とても肉厚で木の質感がよく出た座面が
経てきた長い時間を感じさせてくれる素敵なスツールです。
egoist-20142027-7

この他にも、春を感じさせてくれる家具がエゴイストに大集合しています。
春色に染まる店内で、皆様のお越しをお待ちいたしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ