Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2014.02.25

多摩川散歩

玉川,ロイズ まだまだ寒い日が続くこの頃ですが、ようやく春の気配を感じられる日もちらほら…。 休憩時間に多摩川の河川敷歩いてみました。 田園都市線が鉄橋を渡る音が、心地よく響き渡る河川敷。そこにはゆったりとした時間が流れていました。 玉川,ロイズ 玉川,ロイズ
遠くに鳥のさえずりを聞きながら、水面に目を向ければ澄んだ水の美しさに心を癒されます。 下流には武蔵小杉の町が蜃気楼のように浮かび上がり。。。 玉川,ロイズ 後ろを振り向くと、青空に二子地区のタワーマンション。。。 玉川,ロイズ これから桜が咲き、新緑の季節。 それを思だけで心が踊ります。 玉川,ロイズ玉川,ロイズ
改めて二子玉川の自然の素晴らしさを感じた一時でした。 玉川髙島屋より徒歩1分! 二子玉川へいらっしゃった際は、多摩川のほとりでのんびりタイム…も、是非スケジュールに取り入れてみて下さいね! 玉川,ロイズ
Tags: