2014.02.19 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

暮らしにアカリを

この時期はお引越しやリフォームでお忙しい方が多いのではないでしょうか。

家具は一通り揃えたし何か足りない...という方の為に本日はお部屋のアクセントになる照明をご紹介したいと思います。

まずは、見ているだけで元気になるこれからの季節にちょうど良いシーリングランプ。

<パープルグラスシーリングランプ>

丸いフォルムがなんとも可愛らしく、角度によって色の変化が楽しめるのでお部屋の差し色にぴったりです。

nihonbashi-0219_01

<ホールシーリングランプ>

ピンク、グリーン、ブルーの3色が生み出すこの世界はどこかレトロな雰囲気を醸し出しています。

nihonbashi-0219_02

<デコシーリングランプ>

どんな家具でも相性の良いシンプルなデザイン。サーモンピンクの光は女性にとても人気です。

nihonbashi-0219_03


次はお部屋に華を添えるシャンデリアをご紹介。

<シャンデリア フラワー>

沢山の花が咲き乱れ、葉も生き生きとしたこれからの春夏にかかせないフラワーアイテム。

nihonbashi-0219_04

<シャンデリア>

小ぶりながらも豪華でエレガントなイメージを与えてくれる為、存在感は抜群。

nihonbashi-0219_05

<シャンデリア>

大きなガラスが特徴的。反射しあうと虹色に輝きずっと眺めていたくなります。

nihonbashi-0219_06

クールで格好良いインダストリアルな照明もありますよ!

<エナメルシーリングランプ/インダストリアルシーリングランプ>

お部屋に何か物足りなさを感じている方はこんな照明も良いのでは。リビングはもちろん、玄関先に置いてもインパクトがあり楽しい空間ができあがります。

nihonbashi-0219_07

<エナメルシーリングランプM>

家具を選ばないシンプルなデザイン。ブラックでお部屋も引き締まります。

nihonbashi-0219_08

まだまだ店内には照明が盛りだくさん!!

暖かい季節に向けてお部屋の模様替えをしてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ