2014.02.19 ロイズ・アンティークス 横浜

パブテーブルで一杯どうですか

イギリスの伝統的な公共酒場パブで使用されていた、パブテーブル。
そんな歴史あるアンティークならではのテーブルを私たちの生活に素敵に取り入れるのはどうでしょうか。
本日は横浜店にあるどっしりと佇まいに重みがありながらも、どこか可愛らしいパブテーブルをご紹介いたします。

こちらの可愛らしいテーブルは1900年代に作られたものです。
大きさも2、3人で囲むのにちょうど良い、比較的小さめのサイズです。

パブテーブル アンティーク イギリス みなとみらい 横浜いったいどのくらいの人がこのテーブルを囲んでおしゃべりを楽しんだのでしょうか。
歴史を感じさせる丸いマホガニー材の天板は100年の重みと味わいがあり、上質なマホガニーの質感を楽しんでいただけます。

パブテーブル アンティーク イギリス みなとみらい 横浜パブテーブル アンティーク イギリス みなとみらい 横浜

パブテーブルの脚部は、床を水で掃除する際に腐らないよう、木脚ではなくアイアンを用いて作られたものが多くあります。
アイアンで作られた脚部はどっしりと安定感があり、また繊細な花のデザインが綺麗な彫り物は、アイアンの力強い印象だけでなくやわらかい可愛らしい印象も与えてくれます。
シルエットもすっきりとしていて絵になるテーブルです。
パブテーブル アンティーク イギリス みなとみらい 横浜パブテーブル アンティーク イギリス みなとみらい 横浜

お部屋の一角に、ベランダに、ちょっとお茶をするのにも素敵なテーブルです。
パブテーブルのある部屋でパブさながら一杯頂くのはどうですか?

2/15~3/14の約一ヶ月間、みなとみらいクイーンズイーストではインテリアフェアを開催しております。送料無料のお得なキャンペーンですので、是非この機会にご利用下さい!
パブテーブルと共に、横浜店スタッフ一同ご来店をお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ