Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2014.02.23

ロイズ・アンティークス新宿、売場が広くなりました!

皆様、こんにちは! ロイズ・アンティークス新宿は現在、5階リニューアル工事による度重なる売場のお引越しをさせていただいており、2月19日(水)から家電・キッチンコーナーの向かいの売り場へと4度目の移動をさせていただきました。そして、新たな売り場は開放的かつスペースも広くなったため家具も豊富に揃えさせていただきました! 今回は新たなフロアと豊富な家具の様子をご紹介してまいります! 新たな売り場は壁もなく広々としており、クラシックやモダンと家具のバリエーションが豊かになりました。 様々なテイストがミックスされた新たなロイズ・アンティークス新宿をご覧くださいませ! ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿 ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿 背の高いブックケースシェルフ、収納抜群のサイドボードと大物家具も充実しております。 脚元の装飾が凝ったドローリーフテーブルダイニングチェア、カントリー調でやさしい色合いのパインカップボード、赤い枠がアクセントのスクールチェアを合わせたリフェクトリーテーブル。 こんな素敵な家具をリビングに置いたら毎日の生活が楽しくなりますね! ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿 ポップな黄緑色が気分を高めてくれそうなシュバルチェアですね。水色のヘッドレストがかわいらしいです。 ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿 中央のキャビネットには大切なコレクションを飾るのにぴったりです!主張しない形が、収納するインテリアアクセサリーを引き立ててくれそうですね。 3人掛けのERCOLソファのつるんと湾曲した木枠が素敵ですね。アーム部分にまでクッションがございますので、枕にして快適に横になれそうです。 ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿 こちらはモンクスベンチと言います。 修道院で使用されていたもので、テーブル、収納、ベンチと三つの役割を果たしてくれる優れものです。 こちらは中央にデスクの付いたスタッキングブックケースです。 ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿 ガラス戸の収納が3ヶ所、最下段には引き出しが4つと収納に富んでおります。 デスク内には、細かく仕切りがございますので、デスク周りに散らかりやすい文房具やお手紙をすっきり収めていただけます。 いかがでしたでしょうか? まだまだ紹介しきれていない家具もたくさんございますので、ぜひ新たな売り場のロイズ・アンティークス新宿へお越しくださいませ! 皆様のお越しを心よりお待ちしております。
Tags: