2014.02.18 ロイズ・アンティークス 玉川

見る魅力、使う魅力

今回は、先週のオーダーソファに引き続き、魅力的なチェアをご紹介致します。

<ロマンティックバードアームチェア>
玉川,ロイズ
ファブリックの配色が大変美しいチェア。
独特のデザイン、リアルなエイジング加工が一層の趣き深さを演出。
空間の雰囲気をガラッと変えることのできる一脚です。

B&Cサロンチェア
玉川,ロイズ
ウォールナットのフレームに鮮やかな水色のファブリックが目を引きます。
デザインの素晴らしさはもちろんですが、お座りいただくと体全体が包み込まれるような感覚に。
リビングの一角や、ベッドルームなど、ご自分の一脚として愛着が沸いてきそうです。

ERCOLアームチェア
玉川,ロイズ
ご存知ERCOL社の一人掛けソファ。ソファのシリーズは様々な形がありますが、背もたれに高さを持たせたの同時に
若干の湾曲したデザインを採用。
是非体験して頂きたい座り心地です。ERCOL社の拘りを感じられる逸品です。

ERCOLロッキングチェア
玉川,ロイズ
こちらもERCOL社の製品。ロッキングチェアは比較的大きなサイズが多いですが、こちらはとてもコンパクト。
そのサイズでありながら、ロッキング独特の座り心地と感覚は、しっかりとお楽しみいただけます。
クッションなどを合わせ、自分なりにコーディーネーとするのもより楽しんで頂けそうです。

気になるものはございましたか?
ロイズ・アンティークス玉川で座り心地を確かめて下さい。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ