天候に恵まれない日々が続いております。


こんな時に、お部屋がくつろぎの空間であると心から癒されますね。


自分だけのルームウェアに着替えて、お気に入りのカップを片手に大好きな椅子に腰をかけたら
一日の疲れも和らぐはず。


本日はそのようなひと時にぴったりの椅子をいくつかご紹介いたします。




まずはクラシカルな雰囲気を持つこちらの商品。


aoyamablog0215_1


紺色のレザーが美しくもあり、しかしかっこよさも兼ね備える絶妙さ。
男女問わず持ち主の個性に寄り添ってくれます。


aoyamablog0215_2


aoyamablog0215_3


鋲や黒い装飾が施されたアームなど、細部にぬかりがありません。




続いては、がらっと印象の異なるやさしい雰囲気のこちら。


aoyamablog0215_5


ベージュのファブリックは、どのようなお部屋にもあわせることが出来る優秀さ。


やさしい雰囲気は、このウェーブがかったアームからくるのかもしれませんね。


aoyamablog0215_6




そして、最後にこちら。


aoyamablog0215_7


レザーとオーク材の色が見事に調和しているアームチェア。
背面からの視点でも、この椅子の良さが存分に感じられるはずです。


aoyamablog0215_8


aoyamablog0215_9


オーク材はざっくりとした木目を、レザーは経年によるムラを味わい深く描き出しています。






いかがでしたでしょうか。


さて、こんな日は我々もお気に入りの椅子でゆっくり休むこととしましょう。


ロイズ・アンティークス青山は、明日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ