G-PLAN


「G-PLAN」とは、1898創業のE.Gomme社の3代目責任者であったDonald Gommeによって発表されたブランドです。
1950年代~1970年代を通してスカンジナビアン・デザイン(北欧スタイル)の影響を色濃く受けた家具が製作・販売され、当時ロンドンを中心に大流行しました。

現在でもソファを中心に家具製作を行っていますが、1950年代~60年代に製造されたシリーズは、近代ヴィンテージ家具として欧米各国でも人気が高まっています。


今回は、その「G-PLAN」のダイニングセットをご紹介します!


G-PLANエクステンションテーブル


横幅163cm 奥行き107cm 高さ72cm のエクステンションテーブル
横幅50.5cm 奥行き46cm 高さ93cm、座面までが44.5cm のダイニングチェアの組み合わせです。

テーブルは、天板を左右に引っ張ると、、、

G-PLANエクステンションテーブルG-PLANエクステンションテーブル


このように、中には板が収納されています。

これを引き出すと、、、

G-PLANエクステンションテーブルG-PLANエクステンションテーブル


G-PLANエクステンションテーブル


横幅は208cmにまで大きくなりますので、最大で8名様にご利用頂けます!

また、ダイニングチェアは座面までの高さが44.5cmと低いです。
女性スタッフが座っても、このようにしっかりとかかとが床に着きますので、座っていて脚が疲れることはありません。

G-PLANエクステンションテーブル


座面も広く、座り心地がとても良いですよ。


チーク特有の温かく美しい木目が、年月を経て深みを増し、味わいのある表情になっています。
シンプルですが、目を惹くデザイン性の高さも魅力のひとつ。


G-PLANエクステンションテーブル

味わいのあるチーク材に囲まれて、ゆったりとした時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

お時間がございましたら、ぜひ実際に見にいらして下さい!
ご来店をお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ