Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2014.02.05

ジュエリーとアンティーク

今回は、お客様のお店をご紹介させていただきますね。 あまりに素敵な空間で、思わずお写真を撮らせてもらいました。   恵比寿駅から歩いて、ジュエリーショップN様へ。   egoist_20140205-01   お店の中は、ジュエリーとアンティークが優しく溶け込んだような空間。   egoist_20140205-02   長い年月を人と暮らしてきたアンティークの家具と、 これから長い年月を一緒に過ごす大切なジュエリー。   全く違うように見えて、共通点があるのかもしれません。   egoist_20140205-03   ジュエリーはどこ?   egoist_20140205-04 こんな風に壁に取り付けられたケースに入っているんです! 目線の位置にあるので、 いつもお店で見るジュエリーとは、少し違った様子が見られるようで新鮮です。 egoist_20140205-05 こちらのケースは、スタッキングブックケースの棚をそれぞれ分けて使われているそうです。 中には、繊細でやさしい風合いのジュエリーたちが、高さを変えながら並んでいます。 egoist_20140205-06 ついつい、時間を忘れて眺めてしまいそうでした。 お忙しいお時間におじゃまさせて頂き、ありがとうございました。
Tags: