2014.02.02 ロイズ・アンティークス 横浜

新作オーダーソファお披露目です

今回は新作ファブリックソファをご紹介。

以前より、ロイズをご存知の方はご覧になられたことがある方も多いかもしれません。

20年以上前からロイズで取り扱いのある英国製のファブリックソファ。
その中でも1番人気のカールトンチェアが新作のファブリックをまとって装いを新たに店頭に入荷致しました。


こちらです。

ソファ

ソファyokohamablog_20140202 003


女性的な柔らかなフォルムに優雅なネコ脚。
見た目だけでなく、フェザーを使用したクッションやパイピングを施した縫製など細部にもたくさんの拘りが詰まっています。
もちろん、掛け心地も抜群です。

そして今回、入荷したものにはこちらの新作ファブリックを使用。

ソファソファ

ペイズリー柄はひとつひとつの小さめの柄が詰まった個性的な印象を持たせるものが多いですが
こちらはホワイトのベース地にブルーの大柄なペイズリーをあしらっており、何とも大らかな印象を与えます。


彩とりどりの新作生地のサンプルも勢揃い。

ソファソファソファ

ソファソファソファ

ソファソファソファ

店頭に入荷した商品はサンプルになりますのでこちらの生地からご希望の生地を選んでいただき、
英国の工場で受注生産にてご注文いただいたお客様のために1点1点、丁寧に作られます。


2人掛けのカールトンソファも入荷。

ソファ

ソファソファ

植物をモチーフにしたテキスタイルデザイン。
アイボリーとグレーの淡いコントラストがとても美しいです。

柄合わせもしっかりと。

ソファ



ソファと相性ぴったりのフットスツールも入荷。

ソファソファ

オットマンとして、スツールとして、はたまたトレイを載せてセンターテーブルとして。

ソファ



これからの暖かい季節に向けてぜひとも店頭で目で見て、触ってお試しください。

ご来店お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ