2014.01.25 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

ロイズ・アンティークス新宿、フロアが移動しました!

先日のSALEは連日多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました!
今後も新たな家具をどんどん入荷してまいりますので、ぜひまたお立ち寄りくださいませ!

この度、SALEを明けた22日(水)から伊勢丹本館5階のリモデルの工事が始まり、ロイズ・アンティークス新宿のフロアが移動いたしました。
フロアは壁に囲まれておりますが、ロイズ自体は隣に移動したのみですのでご安心くださいませ。

上りエスカレーターの5階で降りていただいて中央通路を右へ進んでいきます。
そうしましすと向かいにエレベーターが見えますね。こちらも右へ!
伊勢丹本館5階伊勢丹本館5階伊勢丹本館5階
真っ直ぐ進んでいただいた奥の右手側に新たなフロアのロイズを見つけていただけます!
以前とは異なる空間になりますので、いつもとは一味違うロイズ・アンティークス新宿を楽しんでいただけると思います!
ロイズ・アンティークス新宿ロイズ・アンティークス新宿

今回は新たなフロアといっしょに新たな入荷家具をご紹介してまいります。
まずはこちらのゲインズボローチェアです。
ゲインズボローチェアゲインズボローチェアゲインズボローチェア
このゲインズボローチェアはイギリスの職人が革の裁断から一つひとつ丁寧に手がけているリプロダクションのお品物になります。
牛革の艶や渋いブラウンカラーが書斎などの落ち着いた空間づくりにぴったりですね!
スモーカーズスタンドスモーカーズスタンド
隣にスモーカーズスタンドを置けばワイルドな雰囲気も付け加えられます!

続いてはこちら、ドレッシングチェアです。
推定で1950年代頃のイタリアのもになります。
ドレッシングチェアドレッシングチェアドレッシングチェア
脚から背もたればての細い枠組みに重々しさがなく、とても上品な女性らしい印象が感じられます。
ドレッサーのチェアとして使用していただいたり、金色の輝く真鍮製の背もたれと座面のモノクロをアクセントとしてお部屋に飾るのも素敵ですね!

こちらのサイドテーブルと合わせると、深い焦げ茶色に金色が映えて相性良くお使いいただけます。
サイドテーブル

最後はこちらのERCOLコーヒーテーブルです。
ちゃぶ台のような丸く低いサイズがなんともかわいらしいですね。
shinjuku_20140125-18ERCOLコーヒーテーブルERCOLコーヒーテーブル
天板を折り畳むことができますので、使わないときは壁際に!

ソファの前に置いてお茶菓子を並べてはみてはいかがでしょうか?
店頭には同じERCOLのペイントチェアも並んでおりますので、ぜひ合わせてご覧になってくださいませ!
ERCOLコーヒーテーブル

いかがでしたでしょうか。
リモデル工事中は少々迷ってしまいそうですが、いつもとは違う伊勢丹やロイズ・アンティークス新宿を感じていただけますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ