2014.01.24 ロイズ・アンティークス 横浜

ダイニング×ダイニング

今、横浜店にはダイニングアイテムのバリエーションが大充実です。
春先に向けて新生活の準備をされている方には必見の品揃えとなっております。

ぜひご覧あれ。

まずは新着ほやほやのERCOLペイントテーブルとERCOLペイントチェア。

テーブル
テーブル

テーブルは脚にチェアは背もたれと脚にペイントを施したロイズのオリジナル仕様。
エルムとアイボリーペイントの淡いコントラストが食卓を和らげます。

ゆったりしたサイズ感のこちらのテーブルも入荷。

テーブル

次はフレンチドローリーフテーブル。

テーブル
テーブルテーブル

フレンチらしい優雅な曲線美。
ドローリーフなので天板も伸長します。
スマート。洗練。そんな言葉が似合います。


こんなドローリーフテーブルも入荷。

テーブル
テーブル

サイズは定番サイズの900mmですが脚がネコ脚。
久しぶりに店頭に入荷しました。


次はリプロダクションシーリーズよりビッグオークテーブル。

テーブル
テーブルテーブル

何といってもこの存在感。
この存在感を印象付けている無垢天板は450mm厚。
古き良き時代のこだわりあるつくりを再現しています。



ロイズをいつもチェックしていただいている方には馴染みのあるG-PLANエクステンションテーブルや英国ドローリーフテーブルも入荷しました。

テーブルテーブル


店頭にあるすべての家具をスタッフが丁寧に磨き上げ、皆様にご覧いただけるのをお待ちしております。

テーブル

これから新生活の準備をされる方もお買い替えをご検討の方もダイニングをお探しの方はぜひ横浜店にお越し下さい。
自分の新しい価値観を発見できると思います。

ご来店お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ