2014.01.20 ロイズ・アンティークス 青山

セールに来られるその前に・・

皆様お待ちかねのセール。
いよいよ今週にひかえておりますが、ご来店されるその前に!


本日はセールで失敗しない家具選びのポイントを3つお教え致しましょう。


第一のポイント!
サイズをしっかり測ってくること!


aoyama_20140120-3

特に置きたい場所の横幅、奥行き、高さをしっかり測りましょう。
サイズを間違えてしまっては、せっかく気に入った家具も台無しに。



aoyama_20140120-4



また、収納したい物のサイズ、合わせたい家具の高さなども調べてくると良いでしょう。
さらに窓の高さコンセントの位置や、梁や柱の位置も見てくるとパーフェクト。



aoyama_20140120-7 aoyama_20140120-8


家具を入れてからの生活のし易さに重点を置き、しっかり調べてきましょう。



第二のポイント!
間口の広さを測りましょう。


aoyama_20140120-1


お部屋の入り口はもちろん、階段の広さなどもとても重要。
家具が大きすぎて入らないということもございますので要注意!吊り上げをしないといけない方は、周囲の環境や搬入経路もしっかり調べましょう。



第三のポイント!
インテリアの相談をしたい方は図面お部屋の雰囲気の分かる写真をご用意下さい!



aoyama_20140120-5


合わせたいけど合うか分からない、どのように配置すれば良いのか相談したい・・などなど

具体的なことを相談されたい方は必ずご持参下さい。スタッフが精一杯アドバイスさせて頂きます。

・・と最低限必要なポイント3つをご紹介致しました。

セール当日まであと少し!
このポイントを押さえてご自分のお部屋を心からくつろげる空間にしていきましょう!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ