2013.12.29 ロイズ・アンティークス 横浜

横浜「Happy Bag」

この度、ロイズ・アンティークスでは、日頃のご愛好に感謝し限定の「Happy Bag]をご用意致しました!

横浜店ではイギリスアンティークの魅力が詰まったクラシックラインのパックと、1960年代の北欧とイギリスの家具をミックスしたモダンラインのパックの2種類をご用意しました。

皆様はどちらがお好みでしょう。
新年を新しい家具、新たな空間とスタートしてみてはいかがでしょうか。

横浜,ロイズ,福袋

<Classic> ¥250,000

スラッと伸びた猫脚に、ウォールナットの木目が大変美しいチェスト。見た目は軽やかな印象でありながら、収納力もしっかりとございます。
その上にはアンティークのデスクランプをどうぞ。細身のブラスフレームと可愛らしいガラスシェードの組み合わせは抜群です。
最後にマホガニーのスツールをお付け致しました。玄関先やリビング、廊下のスペースなどお好みの場所で。レイアウトの幅も広がります。季節に応じて張替えてお楽しみ頂いても良いでしょう。


横浜,ロイズ,福袋

<Modern> ¥150,000

メインはデンマークのデスク。直線的なデザインがキリッと全体の印象を引き締めます。小さな引き出しが沢山付いているのでとても実用的。思い切り使い込むことで愛着がより沸いてきます。
それに合わせるのは、イギリスのモダン家具では高い人気を誇るG-PLANのチェア。デスクと合わせることにより、柔らかな曲線が際立ちます。スカイブルーに張り替えられた座面にもご注目下さい。
壁面ではこちらもブルーのガラスで作られた。ウォールランプが優しい光を放ちます。
チーク材の最大の特徴、材の「温かみ」を感じながら、プライベートな時間をお楽しみ下さい。

販売は1/2(木)よりスタート致します。
詳しくは横浜店へお問い合わせ下さい。

大変お得なパックです。お見逃しなく!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ