2013.12.03 ロイズ・アンティークス 横浜

ワードローブの魔法

皆さん、早いものでもう師走ですね・・・。
横浜店のあるクイーンズイーストのクリスマスツリーも輝いております!
是非お散歩がてら、遊びに来てくださいね!

私は益々寒くなってきた今日この頃、素敵なコートがほしいなあ、なんてわくわくしながらお店を眺める日々を送っております。
でも冬服って夏に比べてずいぶんと場所をとりますよね。
沢山あるアウターやセーター、マフラーやらでごちゃごちゃ!なんてことありませんか?
実は、素敵なアウターをもっと素敵に収納して頂ける商品がございます。

今日ご紹介するのはALFRED COXのワードローブです。
ワードローブとは・・・日本人には聞き慣れない言葉ですが、吊るすタイプの衣装ダンスのことです。

横浜 アンティーク ワードローブ ALFRED COX

イギリスでは60年代になると北欧家具の影響でチーク材を用いた、モダンなデザインの家具が大流行します。
人々はそれまで個々の職人によって造られてきたものよりも家具のブランドに価値と信頼をおくようになりロイズアンティークスでもおなじみのG-PLANやERCOL、コンランショップで有名なコンランのブランドの家庭用家具がこの時代に誕生し、大変な人気を博します。

そんな中、新たな分野の先駆者として注目を浴びたのが家庭用ではなくホテルの備え付け家具を作ったALFRED COXです。
当時は一般の人はとても手が出せないような高額な商品だったそうですよ!

立派な扉の中は一体どうなっているのでしょうか・・・・わくわく!開けてみましょう!

横浜 アンティーク ワードローブ ALFRED COX

横浜 アンティーク ワードローブ ALFRED COX横浜 アンティーク ワードローブ ALFRED COX

横浜 アンティーク ワードローブ ALFRED COX横浜 アンティーク ワードローブ ALFRED COX
内部の右手上には、段違いのレールが二つ付いているので、洋服の長さによって使い分けられます!左にアウター、右にマフラーやストールを掛けてもいいですね。

横浜 アンティーク ワードローブ ALFRED COX横浜 アンティーク ワードローブ ALFRED COX

下の部分にあるパイプは靴を置くためのものです。
よく使うブーツなんかを数足置くとお洒落に収納していただけますよ。

ウォルナットの素材そのものの美しさを堪能して頂けます!
余計な装飾は一切なしのシンプルはデザインは飽きが来ません。

いつも使っているお洋服がワードローブの魔法に掛かってもっと素敵に見えること間違い無しです!
大切なものと一緒にずっと大切にすることができるワードローブ、この冬お家に迎えてみてはいかがですか?

ぜひ実物をご覧にいらして下さい。
横浜店にて素敵な収納イメージを膨らませてみてはいかがですか?
スタッフ一同お待ちしております。

ALFRED COXワードローブ [DW014071]

ALFRED COXワードローブ
DW014071
W1240 D560 H1900
税込価格 ¥236,250
(本体価格225,000)



ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ