2013.11.25 ロイズ・アンティークス 横浜

X’masツリーがお出迎え

もうすでに街並みはクリスマス一色ですね!
華やかな装飾が増えて、気分が高まる季節だと思います。
既にご覧になられた方も多いかと思いますが
みなとみらいも毎年恒例の大きな二つのX’masツリーが今年も飾られてます。

と、ここで本当は横浜店のあるみなとみらいのツリーをお見せしたいところですが、、、
更に素敵なツリーを皆様に大公開!

横浜.みなとみらい,アンティーク,クリスマス

家具はもちろん、ロイズで扱っているインテリアアクセサリーを
いつも素敵にお使いになられているA様のお宅にお邪魔しました。
こちらはそのA様のお宅のX’masツリーです。
高さは2m以上の大迫力のツリーです。

横浜,みなとみらい,アンティーク,クリスマス横浜,みなとみらい,アンティーク,クリスマス

オーナメントは長年かけて毎年少しずつお買い求めになられているそう。。
一気に揃えなくても、少しずつ買い足し毎年少し違う表情にする楽しさ。
まるで、アンティークの家具と過ごす年月を楽しむのと同じような感じですね。

お部屋の中には今までロイズでお求め頂いたインテリアアクセサリーも
お店にある時以上に素敵な雰囲気を放って飾られています。

横浜,みなとみらい,アンティーク,クリスマス横浜,みなとみらい,アンティーク,クリスマス横浜,みなとみらい,アンティーク,クリスマス

既に今年のX’masを楽しんでいらっしゃるA様のお宅いかがでしたか?
A様、お忙しい中今年も素敵な雰囲気を堪能させて頂きまして、本当にありがとうございました。
スタッフ共々、お邪魔させて頂いたことを感謝しております。

A様のお宅のような素敵な空間を見ると、素敵なX’masの飾りをしたくなりますね。
横浜店でも、もちろん既にクリスマスの準備はしてますよ!

横浜,みなとみらい,アンティーク,クリスマス横浜,みなとみらい,アンティーク,イギリス横浜,みなとみらい,アンティーク,クリスマス

既にご存知の方も多いかと思いますが、今年のロイズは『Check The Christmas』
横浜店もチェック三昧で盛り上がってます!
どんなチェックとの出会いがあるでしょうか?
お気に入りのチェック、ぜひ探しにいらして下さい。

横浜,みなとみらい,アンティーク,クリスマス横浜,みなとみらい,アンティーク,クリスマス横浜,みなとみらい,アンティーク,クリスマス横浜,みなとみらい,アンティーク,クリスマス横浜,みなとみらい,アンティーク,クリスマス横浜,みなとみらい,アンティーク,クリスマス

もちろん、X’masの飾りにぴったりなインテリアアクセサリーも充実してますよ!
ぜひお早めに、みなとみらいの大きなX’masツリー見物と共にロイズ・アンティークス横浜へどうぞ。
スタッフ一同、お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ