Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2013.11.05

おすすめフロアランプ特集

三連休が終わり、青山の街並ものんびり落ち着いた印象です。 秋めいたこんな週はじめは、部屋でゆっくりくつろぐのが身も心もほっと出来ますね。
さてさて、ロイズ・アンティークス青山には秋のお部屋づくりにぴったりのフロアランプがたくさん!
という訳で、本日はフロアランプを一挙にご紹介したいと思います。
まずはこちら。
DSC_1142
絵の具で塗ったような、均一でない柄が新しいフロアランプです。
DSC_1145
下から覗くとこのような眺めです。蝋の溶けたデザインがちょっとユニークですね。
DSC_1144
脚は繊細なアイアンのデザインに、ゴールドの球体とツイストしたリングが配置された凝った佇まいです。
そしてこちら。
DSC_1150
うって変わって大胆なゼブラ柄とマホガニーの三脚がかっこいいランプです。
DSC_1151
三脚は案外細い点で支えられていますが、チェーンでしっかり固定されるので安心してお使いいただけます。
DSC_1152
ゴールドのねじがたくさん打たれているところが、また素敵です。
更にこちら。
DSC_1166
シェードが長ーいフロアランプです。
DSC_1164
優しいグレーのストライプがお部屋をシャープにしてくれそうなアイテムです。
DSC_1163
また、支柱はこんなに輝かしいグラスの装飾がされています。 三角形がたくさん詰まったデザインに惚れ惚れしてしまいそうです。
最後はこちら。
DSC_1155
こちらのフロアランプは、5個電球が灯るのでお部屋を明るくするには最適なアイテムです。
DSC_1156
グラスは気泡がたくさん含まれており、水中を漂う気分を味わえそうな、そんな風合いがあります。
見比べてみても、それぞれに個性が光るアイテムばかり。 ご紹介した4アイテム以外にも、店内には個性的なフロアランプが沢山ございます。
お部屋にぴったりのフロアランプがあること間違いなしです。
Tags: