2013.10.20 ロイズ・アンティークス 青山

ゴールドの装飾に魅せられて

ランプ

突然ですが、このリアルなパイナップルのモチーフ。
あるアイテムの一部なんです。
何でしょう?

ランプ

正解はテーブルランプでした!

ゴールドのパイナップルが支柱に実っています。
とてもリアルでおいしそう。
パイナップル本体の部分とそれ以外の部分の質感が違うのがポイントです。
燻したような実の部分とぴかぴかの葉の部分のバランスがきれいですね。

シェードは落ち着いたパープルで、ゴールドとマッチしています。

ランプ

シェードの上下からふわっと灯りがもれ、暗いお部屋をほんのり照らしてくれますよ。

ランプ

電球は通常通り1つ。

ランプ

シェードの上下からふわっと灯りがもれ、暗いお部屋をほんのり照らしてくれますよ。

そしてゴールドの装飾といえばもう一つ!

シェルフ

立派なシェルフが青山に入荷しました。

シェルフ

華やかさとエレガントさ、実物でぜひ体感していただきたいアイテムです。
しかもこちら、足元が羊になっているんです!

シェルフ

つま先も立派な羊の足。
遊び心が感じられますね。

シェルフ

様々なところに曲線の美しさを感じます。
ゴールドペイントはマットな質感で、全体的に凹凸が。
アンティークならではの味が存分にお楽しみいただけます。

シェルフ

厚みのあるガラス。
角が丸くなっており、やわらかい印象。

シェルフ

曲線の向こうにゴールドのドッグたちが見えますね。
シェルフからの景色は如何なんでしょう?

ゴールドアイテムの魅力は十分に伝わったでしょうか。
気になる方はぜひロイズ・アンティークス青山へ!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ