2013.10.19 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

「かっこいい!!」家具のご紹介です!

残暑を感じていた夜も、今ではだいぶ冷え込むようになりましたね。
皆様、体調管理にはお気を付けくださいませ。
今回はお部屋をかっこよく飾り付けていただける家具をご紹介いたします!

最初はこちらのブックケースです。
ブックケース
見た目にとてもインパクトがございますね!
サイズが幅1780mm奥行き310mm高さ1110mmと幅が広く、棚が各4段ございますので収納量も抜群ですね!!
ブックケースブックケース
棚板の位置もお替えできますので、書籍以外に食器やインテリアアクセサリーなど幅広く入れていただけます。

こちらの「かっこいい」ポイントは、観音開き式に開く四連の扉です!
ブックケースブックケース
すべて開いていただくと中のものも一望できますね。

上部の彫刻のデザインも素敵ですね。 
大きさと扉にインパクトがございますが、四角いシンプルな形ですのでどのお部屋にもお使いできます。
ブックケース

続きましてはこちら、レザーアームチェアです。
レザーアームチェア
茶色の木枠とレザーのクッションがとても渋いお色で「かっこいい」ですね!
レザーアームチェアレザーアームチェア
サイズが幅670㎜、奥行き890㎜、高さ1005㎜となり、座面の奥行きがおよそ580㎜ございますのでゆったりとお掛けしていただけます。
アーム部分の柱の装飾も凝っております!
レザーアームチェアレザーアームチェア
また、脚にはキャスターが付いておりますので、お部屋での移動が簡単ですね!

最後はこちらのファイリングキャビネットです。
蛇腹の扉が二列に並んでおります。
ファイリングキャビネットファイリングキャビネット

鍵を開けると「ザーッ」と音を立てながら扉の重さで一気に下まで開いてくれます。
ファイリングキャビネットファイリングキャビネット
蛇腹式の扉と開く瞬間が「かっこいい」ですね!

14段の2列で合計28段も棚がございますので、書類の整理が捗ります!
棚板も外していただけますので、お気に入りのインテリアアクセサリーを飾り付けていただくのも素敵ですね!
ファイリングキャビネットファイリングキャビネット

天板や側面にはオーク材の木目の色合いが良い味を出しております。
見た目はシンプルですが、上に置かれるものや中に収納していただくものを惹き立ててくれる一品ですね!
ファイリングキャビネットファイリングキャビネットファイリングキャビネット

いかがでしたでしょうか?
「かっこいい」家具をお探しの方!お部屋の雰囲気を一新したい方!
お写真だけでは伝わりにくい「かっこいい」魅力はまだまだございますので、
この機会にぜひ、ロイズ・アンティークス新宿にお越しくださいませ!
心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ