2013.10.19 ロイズ・アンティークス 横浜

世界にひとつのコース料理を。みなとみらいで

注目のフェア始まります。

この度、10/19(土)より横浜店にてキリムソファと北欧家具を集めたフェアを行います。
その名も「世界にひとつだけソファ展 ~北欧アンティークを添えて~」

「お部屋の空間はまるでコース料理のようなもの。

今回はメインにキリムソファを。。。

それを引き立たせる家具として、北欧家具をご用意。

と申しましても、北欧家具はオードブルやスープとしてはもちろん、時にはメインになりうる素晴らしい家具。

どこでどのように召し上がるかはお客様次第。

ゆったりとお食事を楽しむような気持ちで、この2つの組み合わせをお楽しみ頂ければと思います。」

個性的でいて、大変美しいビンテージキリムを纏ったソファ。
対照的にシンプルなデザインの北欧家具とのコラボレーションはまさに世界にひとつだけの空間を創り出します。


遡ること数日。。。
店内に大切に運び込まれたソファ。
キリムの美しさに思わず息を飲んでしまいます。
横浜 アンティーク ソファ


ストックでフェアまで保管されていた北欧家具も、いよいよ店頭にお目見えです!

丁寧に仕上げをされた家具たち。今回のメニューが揃ったら、いよいよディスプレイ開始!!
それぞれが意見を出し合い、世界に一つだけの空間を創り上げていきます。

さて、一体どのような空間が出来上がるのでしょうか。

その空間は是非お客様の目で。。。

普段お目に掛かることの出来ない家具が大集合の2週間。
必見のソファ展は10/19(土)~11/4(月)まででございます。

一度は見ないと損ですよ。。。

スタッフもいつもと違う横浜店にわくわくしております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
アンティーク ソファ 横浜


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ