2013.10.09 ロイズ・アンティークス エゴイスト

Egoism Brocante- エゴイズム ブロカント始まります。

台風の影響で10月なのに暖かい日が続いておりますが、もうすぐ、秋が戻ってくるようですね。
お店の周りは、金木犀の香りがして季節が変わってきたことを感じさせてくれます。
そんなエゴイストでは、10月12日(土)より、「Egoism Brocante- エゴイズム ブロカント」が始まります!

egoist_20131009-01

「Brocante:ブロカント」とは、フランス語で長い間大切にされてきた美しい古道具という意味をもっています。
週末に向けて、お店には、ペイントされた家具などが集まり始めています。

正面に見えるのは、ペイントが可愛らしいシャツキャビネットです。
横に並ぶ、ステップラダーたちも古道具の風合いが出ております。
グリーンを飾ったりしても良さそうですね。


egoist_20131009-03

そして、こちらにもペイントの美しいチェアたちが並んでおります。
明るい色は、お部屋も気持ちも明るくしてくれますね。

egoist_20131009-03

以前のブログでも登場してきた、フレンチチェアフレンチアームチェア
セットで並ぶとフランスの雰囲気が一層増してくるような気がします。


egoism brocante pop


これから、フランス、ベルギーを中心とした美しい古家具という名にふさわしいアイテムが続々と入荷致します!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ