2013.10.05 ロイズ・アンティークス 青山

私のおすすめソファ第4弾!

秋雨ですっかりお洋服も秋モードになった方も多いのでは?
寒がりな私もそんな一人です。

今回はそんな私が、心がほっと温まるソファをご紹介!
こちらの「ヴィンテージキリムチェア&オットマン ボルドーB」です。

キリム

ボルドー系のキリムソファはいくつか入荷していますが、
このソファのおすすめポイントはこの模様。

キリム

何だか花火みたいに見えませんか?
真夏を思わせる、とっても華やかですてきな柄ですよね。

そして、下のこの模様はお花みたいですね。

キリム

こちらのキリムが織られた地域に咲いていたのでしょうか。

後ろもしっかりキリムが使われているので、上下左右360°、どの角度から見ても
絵になるところがポイントです。
空間の真ん中に置いても良いですよね。

キリム

この丸みを帯びたアームが両手にフィットするので、
ゆったりくつろぐことが出来ますよ。

キリム

ひとつひとつの模様に意味があり、民族によって様々な模様があるキリム。
まさに「わたしの世界にひとつだけのソファ」です。

キリム

おっと、写真に写りこんでいるのは子ブタちゃんですね。
少し前のブログで予告していた子達がようやく入荷しました!

まさに産まれたてのような小ささと愛らしさで、
こちらもソファと一緒に要チェックです。

キリム


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ