2013.09.24 ロイズ・アンティークス 博多

秋の夜長を、素敵なデスクの上で

昨日で終了いたしました、Lloyd’s FAN FESTAでは
沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました!
是非また、自分だけの素敵な家具に出会いに来られてください!

Lloyd’s FAN FESTAの賑わいそのままに、店内にはお客様に楽しんで頂ける商品がまだまだございます!

その中で、今回ご紹介する商品はこれからの季節にぴったりな
こちらの“デスク”です。

デスクデスク

明るめの色に、角の丸っこさが可愛らしいですね。オーク材で出来ています。
取っ手のデザインもシンプルですがこだわりが見えます。

一番上の引き出しはとても広々としており、書類や画用紙など
折り曲げたくない物を収納するにはぴったりです。

デスク

細々したものはこちらの引き出しに。
深さが12cmありますので、小さく見えてもしっかり収納してくれます。

デスクデスク

シンプルながら機能性抜群!
天板は幅1m17cm、奥行きが58cm。
読書はもちろん、絵を描いたり何か作ったり、、、作業するにも十分な広さです。


このスラットバックアームチェアを合わせて、、、

アームチェアアームチェア

デスクの上は好きな物でコーディネートして、自分好みに。

デスク

秋の夜長を、素敵なデスクの上で好きなことをして過ごしてみませんか?

もちろん他にもお客様の時間を楽しくする家具を取り揃えております!
是非、お越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ