2013.09.25 ロイズ・アンティークス 横浜

ミラーをお探しの方、必見です

連休も終わり、みなとみらいは落ち着きを取り戻しつつあります。
皆様はロイズ・アンティークスFUNFESTA2013楽しんで頂けましたでしょうか。
連日たくさんのお客様に足をお運び頂き、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

さてそんなロイズ横浜ではフェア終了後も続々新着商品が入荷中でございます。

今回はそんな商品の中から、コーディネートに欠かすことが出来ない壁面アイテムに注目!!
ロイズ・アンティークスの店内を歩くとには様々な壁面アイテムが目に飛び込んできますね。
時にはシックに、また時にはポップで楽しげに。家具とあわせれば、より魅力が引き立ちます。

横浜,ロイズ横浜,ロイズ横浜,ロイズ

今回はそのなかでもお勧めのウォールミラーをご紹介させて頂きたいと思います。

まず入って正面の壁面に掛かっているこちらの二枚。

横浜,ロイズ

枠が無く、面取りの美しさを存分に味わって頂けるミラーです。
スッキリとシャープな印象。クラシックなアンティークはもちろん、60年代のモダン家具や、北欧家具との相性もバッチリです。
横浜,ロイズ横浜,ロイズ

横浜,ロイズ横浜,ロイズ一部銀の剥がれがある当たりが、よりアンティークとしての魅力を引き出してくれます。
エッジの効いたミラーで、空間を引き締めてくれることでしょう。

次の2枚も基本的には似ているようですが…

横浜,ロイズ

やはり右側のミラー、気になりますよね!

横浜,ロイズ

そうです。なんと南国リゾートを思わせるヤシの木が・・・!
一目みて「かわいい!」と言ってしまいそうな一枚。
玄関先など人目に付くところで是非お使い頂きたいですね!
お出掛け前に気持ちも楽しくなることでしょう。

もう一枚のミラーは細かい面取りが特徴。
横浜,ロイズ横浜,ロイズ

規則性を持たせたカットからは、万華鏡のような反射を見ることができます。
ウォールナットのベースと合わせる事で、落ち着いた印象もプラス。
留具の使い込まれた色、質感は、渋く格好よく仕上がってます。
横浜,ロイズ
是非、店頭でご覧頂きたいミラーです。

そして最後にご紹介させて頂きたいものは、やはり定番のブラスフレーム。

横浜,ロイズ

キラリと輝くブラスは、上品でエレガントな雰囲気。クラシックなイギリスアンティークとの相性は抜群です。
一枚で、その空間の雰囲気をガラッと変えてしまうような高級感。拘りの空間のお供に是非取り入れてみてはいかがでしょう。

そして、ブラスフレームで特にお勧めな一枚がこちら!

横浜,ロイズ

あっと驚いてしまう様なフォルム。
楕円形をベースに作られており、とても軽やかに仕上がっております。
そしてやはり注目すべきは左右の装飾!
とても細かい作業が伺えますね。

横浜,ロイズ横浜,ロイズ

小振りなサイズですのでお使い様々な場所でお使い頂けます。
女性のお客様は、デスクと併せてドレッサーに・・・。

これからの季節、お部屋で過ごす時間が長くなるかと思います。
是非この秋から、拘りのインテリアを取り入れてみてはいかがでしょうか。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ