2013.09.25 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

キッチンにぴったりの家具のご紹介です!!

外も涼しくなって秋の到来を肌で感じられるようになりました。
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋と楽しみがいっぱいです!
さんまに果物に栗ご飯と、僕は食欲の秋がいいですね!

美味しい料理を作るのに食材は欠かせませんが、立派なお台所も大切ですよね!
ということで、今回はキッチンを素敵にしていただける家具二点をご紹介してまいります!

一つ目はこちらのペイントカップボードです。
ペイントカップボードペイントカップボード
緑色のペイントがかわいらしい一品ですね!
幅580mm奥行き375mm高さ1950mmと、他の空間と比べ狭めのキッチンにとって置きやすいサイズとなっております。
ペイントカップボードペイントカップボード

三段ある棚には、お気に入りのティーカップやマグカップ、シュガーポットや調味料入れなどを飾っていただくと
かわいさもさらに惹きたたせてくれそうです。棚の内寸の奥行きは195mmになります。
ペイントカップボードペイントカップボードペイントカップボード
下の観音開きの内寸は幅535mm奥行き335mmとなりますので、かさばってしまうような大皿や普段使わない食器の収納としても
お使いしやすいです。さらに鍵が付いておりますので、大切なものを隠し場所にいかがでしょうか?

二つ目はこちらのウォッシュスタンドです。
ウォッシュスタンドウォッシュスタンド
左は大理石の天板にタイルの飾り、右にはミラーととっても豪華なデザインですね!
天板の奥行きが500mmとなりますので、お料理の作業台にはもってこいですね!

推定で1910年代のもので、当時はジャグや洗面器に水を溜めて洗面台として使用していたものになります。
引き出し収納が4箇所と左には扉の付いた収納がございますので、カトラリーや食器の収納としても十分お使いいただけます!
ウォッシュスタンドウォッシュスタンド

ミラーが稼動しますのでドレッサーとしてもお使いできますね。
緑のタイルがお部屋のアクセントになりそうです!
ウォッシュスタンドウォッシュスタンドウォッシュスタンド

いかがでしたでしょうか?
キッチンに彩を加えたい方、お部屋の模様替えをお考えの方、ぜひロイズ・アンティークス新宿にお越しくださいませ。

本日9月25日(水)から10月22日(火)の間、「Fusion time &design」と題し、ロイズ・アンティークス新宿の売場の隣でKartellの家具とロイズの家具を合わせて展示させていただいております。通常よりもロイズの家具も多く揃いますので、この機会にぜひ合わせてご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ