2013.09.15 ロイズ・アンティークス 青山

Platinum Week いよいよ始まりました!

残暑が残る今日この頃。皆様元気でお過ごしでしょうか。
ロイズ・アンティークスではもっと元気になれそうなフェアを開催中です!

aoyama0915_1


14日(土)から23日(月)までの期間、Volume Discount と題して、ご購入金額に応じ
お求めやすい価格にてご提供いたします。
皆様に楽しんでいただけるよう、店頭のレイアウトをがらりと変えています!

今回はエントランスとメインギャラリーをご紹介です。

エントランス向かって左側。

aoyama0915_4


フレンチカントリーをイメージし、ペイント家具をメインにコーディネートしています。
脚がペイントのダイニングテーブルにベントウッドチェアとベンチを合わせて。
可愛らしいダイニングです。

エントランス向って右側。

aoyama0915_3


ガーデニングっぽく!
ブルーのベンチをメインにトロリーと組み合わせて、より庭っぽく。
グリーンが乗っているトロリーは、ソファに合わせてコーヒーテーブルとして
使用しても格好いいです。

ではメインです。

aoyama0915_2


aoyama0915_5


ブランドニューのパッチワークのアームチェアをメインに、
ロイズ・アンティークス青山らしいカントリースタイル二。
このチェアに惹かれて、思わずお店に入ってしまう方も多いです。

そんなメインギャラリーの一角に気になるものを発見。

aoyama0915_6


この家具はいったいなんなのでしょう。

aoyama0915_7

レクターン。日本語でいうと書見台式机。
簡単にいうと講演者がその上に原稿を置くための机だそうです。

なんて重厚なつくりなんでしょうか。
aoyama0915_14


原稿が置きやすいように天板が斜めになっています。

aoyama0915_12


インクの跡もそのままです。

aoyama0915_15


貴重品を入れることができる鍵つきの引き出し。
書類などを収納できる仕切りなど、当時に思いを巡らせてしまいます。

aoyama0915_10aoyama0915_9


今使うなら、オフィスや店舗での受付などいかがでしょうか。
お客様をお迎えする空間を素敵に演出してくれます。

aoyama0915_11


店頭には楽しいアンティークがたくさん入荷しております。
皆様ぜひご来店ください!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ