2013.09.12 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

東京ガール手作り荘×ロイズ

本日より、伊勢丹新宿本店5階のステージ5にて開催しております「東京ガール手作り荘」にロイズ・アンティークスの家具が出展いたしました。
「東京ガール手作り荘」は一人暮らしの女性の可愛らしいお部屋をモチーフとしており、フロアには可愛らしい日用雑貨やインテリアアクセサリーが並んでおります。
今回はその中に並ぶロイズのお勧めアイテムとフロアの様子をご紹介してまいります!
東京ガール手作り荘
おすすめ一点目はこちらのペイントテーブルです。
脚にペイントされた水色と丸みのあるデザインが可愛らしいですね。
ペイントテーブル
全体的にシンプルなフォルムですので、雑貨やアクセサリーを飾っていただくとさらに素敵なコーディネートになりますね!
天板のサイズが幅1220mm奥行き630mmになりますので、ダイニングテーブルや勉強机としても一人暮らしには十分に使っていただけます。
ペイントテーブルペイントテーブル

二点目はこちらのフロアランプです。
見た目がなんとも珍しいお花の形をしております。
フラワーフロアランプ
電球がお花となってお部屋を照らしてくれるところがなんとも愛らしいですね。
観葉植物は見てて癒されますが、こちらはオレンジ色の優しい光で癒してくれそうです!
植物をお部屋に置きたい方はぜひいかがでしょう?
フラワーフロアランプフラワーフロアランプ

最後に「東京ガール手作り荘」のフロアの様子をご紹介いたします!
東京ガール手作り荘東京ガール手作り荘東京ガール手作り荘
衣類や食器、日用雑貨と一緒に並んで、ロイズの家具も可愛らしく女性の一人暮らし部屋を演出しております!
大きな白いベッドもロイズの家具になります。クッションに囲まれたこんな素敵なベッドで一度は寝てみたいですね!
東京ガール手作り荘東京ガール手作り荘
いかがでしたでしょうか?
今回はいつもとは一味違う家具を集めていますので、一人暮らしを考えている方!お部屋をもっと可愛くしたい方!ぜひご来店くださいませ!
期間は9月24日までとなっております。素敵なお部屋を提案できますよう、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ